【横浜校】横浜08オーディション2日目

おはようございます 横浜校の森田です。

今日は雨~ 今日は午後から川崎校におじゃまする予定なので切に晴れることを願いたい。。

さて!

昨日、「横浜08」の最終オーディションが終了しました~

参加した皆様お疲れ様でしたm(_ _)m

結果に関しては今しばらくお待ちくださいね

2日間に渡って行ったオーディションではYUMO先生よりたくさんのお話しがありました。

皆さん、その言葉の一つ一つをしっかり胸に刻んでいただければ嬉しいです

それにしても今回のオーディションでは参加メンバーの意気込みを強く強く感じることができ

私自身もたくさん気づかされる事やみんなに対しての発見がありました!

これからの横浜校メンバーには大注目です

本日も写真がないのでこちらをお届けします!

6

ファミマのアイスコーヒー(笑)

最近コレばっか

ちなみに写真はMサイズですが、Sサイズはレジで言わないと

カップをもらえないそうです・・・・

以上、森田でした~!

前へ

【横浜校】横浜08オーディション1日目

次へ

【川崎校】やわらか自慢