【川崎校】HSD最終審査!!

こんにちは~!!

本日は川崎校のふじもんがお送りしますッ

あ、今むしょうにそうめんが食べたくなりました。笑

普通につゆにつけて食べるんじゃなくて、麺につゆを少しかけてごま油かけて食べるとめーーーーっちゃおいしいんですよ

半熟たまごも一緒に・・・あーお腹すいた

是非おためしあれ!!!(^ω^)!!

 

Attachment00_15 
レッスン終わりの みなみ りおん こうせい みなと !!!

これからごはん食べるんだってー!いいないいな

 

さあ、ティーンクラスが終わったらいよいよHSDの最終審査です!

横浜08はもう合格者が決まったみたいで、先日なんと合格メールがきた瞬間に川崎校に横浜校の生徒さんがいたので、一緒に喜び合いました!笑

今日は自分にとってベストな結果になるよう、ベストを尽くしましょう!

結果がどうであっても、この経験は無駄ではないんですから出し切っていきましょうーーーー!!!!!!!!!

みんながんばれーーー!!!

 

前へ

【横浜校】macco先生の本気!

次へ

【川崎校】おさるさんみーーーっけ!