【川崎校】つい嬉しくなれるアプリ

 こんにちは!

アツアツHOTな天気なのに間違えてインナーにヒートテックを着て来ちゃった・ ・ ・ ・ ・ ・。笑

体が燃えそうな高泉ことあやたかです!

 

さて、今日は!!!!

タツヤキッズの3人にお話し伺ってみました!

小学生なのにマイブームはスマホのアプリという現実。笑!!!

恐るべし!スーパー小学生!笑wwwwww

 

じゃじゃーーん

Unnamed

 

みなと・みなみ・りおんの3人でーーす☆

みなみ、りおんから教えてもらったアプリ!!!

その名も「美男美女診断アプリ」

診断したい人の顔を写メしてその場で誰に似てるかを教えてくれるのです!

Ll

そこで高泉もやってみましたーーーー!!!!!

結果はまさかの・・・・・・・

 

 

 

 

 

(_△_)

 

 

長澤まさみさん!!!!!笑

えーーーーーウソだろぉ~!!!!

ぜったい的に似てなさすぎるだろ!!さすがにそれはーーーー。

いやいやいやいやーーー

とか言いながら嬉しくなっちゃいました。笑

私って単純だわっ!笑

 

とにかくこのアプリは持ち上げてくれます。笑!!!

是非みなさんもやってみてね!☆結果出たら教えてくださーーーい!笑

 

 

それでは!また明日☆!

 

 

あやたか

前へ

【川崎校】レッスン後には♪

次へ

【横浜校】MIMIチームリハ~