【川崎校】宿題中ー!

お久しぶりの水曜更新!

ふじもんです

もうお昼は30度近くまで行く日もありますね~・・・・

あっつい!そろそろ日焼け止めをぬらなきゃ!!

女子力高い人はオールシーズンつけてそう。笑

曇りの日のほうが紫外線はたくさんふりそそいでいるというね!!!

 

キッズ②のレッスンよりだいぶ前にきて受付でなにやらひろげている子・・・

Attachment01

国語の宿題!!

私の出身地、長野県は「白文帳」の消費が国内NO1なのです!笑

小学校の時から高校まで白文帳で漢字書きまくったなぁ~!!!

で、だれが宿題をしているかというと!!!

Attachment00

みかでした~☆

水曜の出現率が高いみか。笑

また頼むよ!笑

キッズ②の子は来るのはやい!

キッズ①が終わってないのに半分以上はきてます!!

すばらし~(☆▽☆)!!!

みなさんレッスンには遅れず参加しましょー!!!

ではっ(・ω・)!!

前へ

【神戸校】クラス紹介 その3!!

次へ

【横浜校】久しぶりの登場!