【神戸校】新学期になって~

こんにちわ~!!

神戸校のむろキングです~!!

GW終わっちゃいましたね~。。。

早すぎ。。。

実家の滋賀県に帰って、引きこもってました。。。

毎日、ごろごろしすぎて。。。

太りました。。。

(TωT)ヤッチマターヨ。。。

110kg目前。。。

やばい。。。

さっ、話を変えましょう。。。

気づけば、GWも終わっちゃったけど

何気に、新学期ですよね~

(メッチャ、いまさらやけど。。。)

新しい小学校、中学校、高等学校に進んだ子もいれば、

新しいクラスになった子達もたくさんいますね~

神戸校にも、この4月から

新しく入会して、スタートした子がたくさんいます!!

生まれて初めて、ダンスを習う子もいれば、

もともとダンスを習っていたけれども、「もっとレベルアップしたい!!」

と思って、他のダンススクールから、わざわざ神戸校に来てくれる子もいます!!

3月のスキルアップも含めれば

キッズ、ティーン合わせたら、

10人以上入れ替わったりしています!!

ほんとに、大移動です。。。(=ω=)=3

なので、来週のレッスン後に

2014年度、新クラスの紹介をアップします!!

お楽しみに~!!

JR、阪急、阪神、地下鉄各線の三宮駅から徒歩5分!!

駅からのアクセス抜群の、ダンススクールです!!

小学生、中学生、高校生でダンスを、始めたい!!レベルアップしたい人 大歓迎!!

体験レッスンは、毎週実施中!! ご予約は、こちらから!!

前へ

【川崎校】連休明け!

次へ

【横浜校】YUMO先生おかえりなさい!