【川崎校】じめじめ。。

今日出勤する時、自分の家のエレベーターに乗ってしばらく動かなくて「あれ?」って思ったら

1階のボタンを押してなかったふじもんです、どうもこんにちは(・ω・)!!!

湿気がむわーんとしてじめぇーっとして嫌な季節が近づいてまいりました・・・

網戸がこわれている我が家はこの夏どうなることか・・・・(笑)

なんだか木曜日は毎週キッズばかりとってますね・・・

次こそフリースタイルメンバーをキャッチしますので!!!!!

●○●○

レッスンおわりの3人組~☆

レッスン終わってからもずーっと走り回ってました(笑)

元気ありあまっております!!さすが若い!!!

Attachment00_11

☆ななみ あおい あんな☆

あんなの汗のかき具合半端ないし、ななみも顔真っ赤!

あおいさんも実は汗だく(笑)

次は顔かくしゲーム☆!!!わたしはだれでしょう(☆∀☆)

Attachment01_8

じゃじゃーん☆☆!!!!だーれだ!!!

もう一枚!!

Attachment02_3

あれ、なんかツノはえてる。。。笑

maccoキッズのみんなならすぐにわかっちゃうね~♪

答えは・・・

おしえてあげないよっ(ジャン♪)

(これわかる人どれくらいいるんだろうか・・・・・)

前へ

【川崎校】HSDオーディション応募締切間近!

次へ

【横浜校】YUMO先生’S BirthDay!