【川崎校】もみもみ!

こんにちは!川崎校のふじもんですー☆

ゆっきーなの旦那さんは「ふ→じ↑も↓ん」だけど、私は「ふ↑じ↓もん」と呼んでください

わかりやすくいうと・・・「くまもん」のイントネーションと同じです!!!!よろしくお願いします!!!!今更。笑

今日はお昼頃ゲリラ豪雨にみまわれました

雲が黒いなーと思ったら急に雨!風!雷!そしてひょうまでふってきた~~(@Д@;;;;)

波多野さんと一緒に事務所からやばいやばい!って言いながらみてました。。

ものの20分くらいだったでしょうか?ほんとにゲリラ豪雨でしたね。。。。外にいた方は大変だったでしょう。。。

 さて今日はー!!念願のー!!!

フリースタイルのみんなのキャッチに成功(☆∀☆)!!!

レッスン後みんなに無茶ブリ☆

「みんなバラバラのポーズして!!」

Attachment00_14見事にばらばら!!笑
(TAKE2だったことは内緒だよ)

そしてわかる人にはわかるネタ!!笑

「チャリできた」笑笑

Attachment01_11 今度はあれだな、おめーはおれを怒らせたネタをやってもらおう!笑

それでですねー、ふじもん前はマッサージのお仕事していたのでゆなをモミモミしたらそこから派生してみんなでモミモミ。。。笑

Attachment02_5

みんな首筋こってる!!!マッサージ、ふじもんの手があいてたらしてあげるよ♪いつでもどーぞ♪笑(仕事しろ!)

それではまた~☆

 

前へ

【神戸校】忘れ物~~!!!

次へ

【川崎校】キンチャク袋の秘密