【川崎校】きのこ

こんにちは!

あやたかです。今日はお腹が減りまくりでーーーす()/

 

 

でかでかきのこの山をUFOキャッチャーで一発100円ぽっきりでGETしたスゴ技小学生が川崎校にいました!!

じゃじゃーーーーーん!

Unnamed_8

スパー小学生くれあ&ななせ

KAZUKI先生のクラスにいまーす!!

 

そしてそれをうらやましそうに見る・・・たくみ・・笑

そしてあやたかに「もう一回写真撮らせてーーー」と言われ仕方なく撮ってくれた、ななせ。。。笑

Unnamed_9

 

 

 

きのこ・・・キノコの子のこ元気の子~

きのこの山あ~

 

 

しつこいけど・・・・・・・笑

100円で取れるってすごい!

あやたかはUFOキャッチャー大の苦手なんです(TOT)

だから尊敬しちゃう!笑

そんな気持ちを紙に書いてみたよ。

U

 

終わり。

 

 

前へ

【神戸校】新年度クラス紹介~その2!!

次へ

【横浜校】6月2日(月)は空けておいてください!