【川崎校】おさるさんみーーーっけ!

「こんにちはーーーーーーーー!

あやたか高泉です!

5957084

この時期は修学旅行や林間学校が多いんですかね!?!?

日光のおさるさん見に行ったことがあるという子に

おサルさんのマネしてみて!

と無茶ブリなお願いをしてみました・・・。笑

Img_0_2

誰もやってくれなかったので・・・笑

Unnamed_17

私がやっちゃいました!笑    サルじゃなくてゴリラだけどね。笑

子供の頃からよくやってました!ゴリラのマネ!笑

先週の土曜日に来ているりくまとゴリラのマネを一緒にやるはずが・・・

隣でりくま笑っててやってないじゃーーん!!笑

1人でゴリラやっちゃったよーー。

りくまはお兄ちゃんがいますが、いつもお揃いの洋服で来るんです!

仲良し兄弟!!

この日は、たまたま、色違いシャツだったので親子みたいでしたーー!笑

Unnamed_16_2

以上!

あやたか

前へ

【川崎校】HSD最終審査!!

次へ

【川崎校】平成のエクソシスト!