【川崎校】平成のエクソシスト!

こんにちは!

自動販売機でジュース買ったらおつりを取り忘れた!!!!

げげーーーーーっと思ってダッシュで取りに行ったら500円あったーーーーー!!!!!!

感激のお昼休みを味わえました!笑

のん気な高泉ことあやたかです!

さてさて!今日のBLOGテーマは!!!

「平成のエクソシスト!」です!

エクソシストってご存知ですかーーーーー!!!!????

SHUUキッズのみんなに聞いたところ・・・・

「テツコジス子?」と訳の分からないことを言ってました・・・!笑

ジェネレーションギャップ・・・。ってやつ。

私も味わった気がしました。笑

可愛くて怖くない生成のエクソシストをご覧ください!笑

Unnamed_18

Unnamed_20

右上でじーーーと見つめえるかれん・・・。笑

Unnamed_21

Unnamed_22

黒いTシャツ→ひなこ

紫のTシャツ→さやか

ブラボー!!!!!!!!!!!!!!

可愛くて怖くない平成のエクソシストに拍手ーーーー!!笑

川崎校SHUUキッズにいまーーす★

最後にもう一度・・・・。笑

Unnamed_18_2

以上!!!

あやたか

前へ

【川崎校】おさるさんみーーーっけ!

次へ

【大募集!!】Summer Dance Camp vol.3