【川崎校】れんしゅー!

こんにちは!

川崎校の藤本ことふじもんたです

なんだか湿気でむわむわしてる季節になってきました・・・・

夏の前のいや~な季節、梅雨がやってくるのももう少しかも・・・・

 

さて今日はこんな写真をとりましたー☆

Attachment00_7 今日はリトルキッズ☆
レッスン後の受付前♪♪

れんせいとひろととれいな!

なんかおとなしそうな写真だけど、レッスン後に練習してたんですよー!

Attachment01_1_2 そして混ざるゆうだい・・・・(笑)

ぶれるぶれる!笑

れいなはれんせいのお姉ちゃん、ゆうだいはひろとのお兄ちゃんです♪

一緒に練習できるから心強いね~☆

復習は大切に☆☆

(でもふじもんは学生の時そんなにしてなかったな・・・英語の訳の予習とかたまにさぼってたな・・・)

まったく説得力のないコメントになってしまった!!!!!!

それでは~(・∀・)ノ!

前へ

【川崎校】やわらか自慢

次へ

【神戸校】忘れ物~~!!!