【川崎校】やわらか自慢

こんにちは!

本日はゆ~すけ先生の代行でUSK先生です!!!

 

そこで「体やわらか自慢に参加希望者」を探してみました!

今日の今日なので・・・みんな恥ずかしがって写真NGされてしまった。。。笑

むしろ「やわらか自慢ってなに?」と真顔で生徒に突っ込まれるという・・・・・・・w

ちーーん。

「切ない気持ち時々オバマ」  な気分の、高泉こと、あやたかです!。笑

だがしかし!!!!!

諦めずに探していたら・・・!!!!!!

「私を撮ってちょーーーだい!」と言わんばかりに足を上げだした勇者はっけん!笑

じゃじゃーーーーーーーーーーーーーん

ゆ~すけキッズのれいな!!!!

 

Unnamed_11

そして なな!!!!

Unnamed_10jpg0

そしてーーー!!左 りょう 右 みうみ

Unnamed_10

りょうも、みうみも、「本当に嫌だ嫌だ!!」と連呼してました!

でも案外ノリノリじゃない!笑 あたしゃ嬉しい限りです。w

足を降ろし始めるりょうをとらえました。笑 

なんだかんだ優しい川崎校のみんなは高泉の余談にも付き合ってくれるのです。笑

まったくみんな優しいんだから~。

ということで見ただけで幸せになりそうな

ゆ~すけアドバンスの2人の爆笑写真で今日のBLOGはお別れしたいと思います☆

Unnamed_12

おしまいける ←古っ!笑

以上!解散!

あやたか

前へ

【横浜校】横浜08オーディション2日目

次へ

【川崎校】れんしゅー!