【横浜校】MIMI先生と子どもたち

こんにちは 本日2回目の森田です

今回は可愛い写真&動画を皆様にお届けします!

まずは~ こ

6

4月からリトルキッズでレッスンを始めた「ふうり」です!

昨日のレッスンで髪の毛が短くなったなぁと思ったら、

「MIMI先生とお揃いの髪型にしたかった」と胸キュンセリフ

MIMIクラスのみんなはMIMI先生の全てが大好きなんです

素敵~

そして、こちら男子!!!

7

リトルキッズのれん君と横浜校では有名人!とらです!

カッコいいポーズして~とお願いしたら。。。

なぜか、棒立ち(笑)

か、かっこいいです

そして最後はこちら!

5

大澤家の一番末っ子のみみちゃんです

みみちゃんはその名の通り、MIMI先生とおんなじ名前

ママのお腹の中にいる時からヒューマンに来てくれています!

今ではすっかり階段も昇れる素敵女子です

そしてそんな、みみちゃんとMIMI先生のやり取りを動画でアップしました!

それがこちら

みみとみみ
YouTube: みみとみみ

【解説】

MIMI先生が自分の事を指挿して、「私、MIMI」と言うとみみちゃんは

自分も「みみ」なので自分を指さししてしまうというほのぼのなやり取りです

以上、MIMIクラススペシャルでした~

MIMI先生はレッスンが終わってもこのように子供達とたっくさん触れ合っていて

だからみんなMIMI先生が大好きです!

こんなMIMI先生に会いたい人はぜひ横浜校へお越し下さい

前へ

【横浜校】MIMIチームリハ~

次へ

【神戸校】クラス紹介 その2!!