【川崎校】だんご三兄弟

こんにちは!

ながーーいGwも終わってしまいましたああああああ。

みなさんはどこか行きましたかーー?(>▽<)?

わたくしGw中に、アナと雪の女王がどーーーしても見たかったのですが、人ごみにまぎれるのが嫌になり諦めました!笑

 

あっ!ベラベラ話してたら・・・申し遅れました!笑

高泉こと、あやたかです。

 

 

さてさて今日は水曜日!

早々来てビデオ観賞会をしていた子供たちを突撃!

 

写真撮ろうとしたらいきなりの爆笑!!??

どこにウケたの・・・?笑

何にウケたの・・・?笑

201457hoaoあやたかにはわかりませんでしたが、楽しそうだったから幸せな気分になりました。!!!!

 

劇的笑顔の「ゆうき」そして右横「みか」そしてまた右横は「ゆいか」

これだけの写真じゃ満足できない高泉は・・・

あと1枚!

と3人にお願いしたらこーーんな写真が撮れました!☆

2014

 

「だんご3兄弟だね!」と伝えたところ・・・

「ん?」

とハテナ顔されてしまった!笑

 

もしかしてだんご3兄弟知らないのかな・・・。笑

 

 

串にささって団子!

ダンゴっ!!

3つ並んで団子!

ダンゴっ!!

しょうゆぬられて団子!

ダンゴっ!!

 

だんご3兄弟!!!!!

じゃーージャン!

 

 

「知らないかしら・・・?笑」

 

 

 

はて・・今日も長々失礼いたしました!笑

 

今日のBLOGはおしまい!

 

 

あやたか

 

 

前へ

【Fes】お写真閲覧期限迫る~のご案内

次へ

【川崎校】連休明け!