【川崎校】女子力☆

こんにちは~!川崎校のふじもんです(・∀・)ノ

最近たまーに波多野さんに「ふじもんた」さんって呼ばれます。

何気に気に入っています。笑  みんなも呼んでいいよ!!笑

さーてー!今日のクラスは、キッズからフリー②のお姉さんたちまでみーーーんな女子だけのクラスなんです!!

だから、女子力高いっす!そこでみんなのかわいいグッズをみせてもらいました~☆

まずはレッスン後のひととき~♪

      Attachment00_6かれん・ひびきおつかれさまでした~♪Attachment01_2ななか・あゆなもお疲れ様~!

 今日はこの子たちにかわいいグッズをみせてもらいました~!

「かわいいグッズみせて!」といったら出てきたのが以下です!!笑

Attachment01_3これはかれんの☆何にみえます??
これ、富士山だそうです!しかも、カップル!!

次はこれ!

Attachment02_1あゆなの水筒!デコってあるの~♪かわいい~♪

そして最後!じゃん!

Attachment04ひびきさん・・・これは・・・うん。かわいいよ!!!!!!!!!!
ドナルドの顔とかもうね、すごいかわいい!!!!!!!!笑

長くなったので今日はこのあたりで☆

全部は紹介しきれなくて残念

ふじもんた(笑)

前へ

【川崎校】晴れ時々オバマ

次へ

【川崎校】忘れ物について