【川崎校】レッスン待機組!!

こんにちは~!!ふじもんたです(・ω・)!

早い人はGWに突入ですね!!GWのご予定はどうですか~?

私はぱーっと旅行にいきます!!沖縄に!!!

・・・・行けたらいいのになあ。笑 妄想です。笑

 

今日はタツヤ先生のレッスン★

キッズが2クラスとティーン1クラスなのですが・・・

これ、キッズ1が終わった時の写真です!!

ジャン☆Attachment00_7

たまおとなぎさ~☆

カチューシャがかわゆい(^o^)!!3年の付き合いなのに2人で遊んだのは初めてだそうで!

たまおはこのあとレッスン!なぎさは今日はレッスンじゃないので、ここでバイバイしました☆

そしてもう1枚~♪

Attachment01_4

ちひろとななほ☆!

ちひろに至っては妹のまいがキッズを受講しているので、レッスンの一番はじめからきていました!!!

受付でDVDみたり、お話ししてました~♪

ななほは、キッズが終わりそうな頃ベストタイミングで座ってくれたので写真とっちゃいました!(笑)

毎回満員のタツヤ先生のティーンクラス!汗出しまくってきてね!!!!!(☆∀☆)

前へ

【川崎校】☆yukie先生へインタビュー☆

次へ

【川崎校】理沙JAZZスターター間違いさがし