【川崎校】4月も半ば・・・

皆様こんにちは!!

川崎校のふじもんです~♪[E:sun]

Fesが終わって、卒業式があって入学式があって、クラスが変わったり・・・

4月はあわただしく過ぎていきますね!でもまだ今年はあと8か月もあります!(笑)

たくさん楽しいことを吸収して、たくさんダンスを楽しんで、今しかできない事をたくさんやりましょう^o^!

 

さてさて、川崎校の受付ではFesのDVD[E:cd]を流しております~!

レッスンに来た時に「○○がみたい!」などのリクエストたくさん頂いておりますが・・・・・・・・・

お気軽にリクエストくださいね~!(笑)

できるだけ!できるだけリクエストにおこたえしますので~!

Fes本番では見れなかったナンバーを見るチャンス[E:shine]ですよ~[E:shine]

ではーまたレッスンの時に会いましょ~!![E:delicious]

前へ

【横浜校】新メンバーのご紹介!

次へ

【川崎校】川崎校選抜◆HSD◆選抜オーディションのご案内