【川崎校】忘れ物について

みなさん こんにちは!!!

夏みたいに暑いですね~(_▽_)そろそろ水分補給に気をつけてくださいね~!

熱中症対策 開始時期 突入  かもしれないでーーす!!!

 

 

さてさて!!

本日の本題は!!!!!

 

「忘れ物が多すぎます!」

※1ヶ月経った忘れ物は処分されます※

 

暑くなって来たせいなのか・・・。上着の忘れ物多発です!!

忘れられた上着達。

そして

忘れられた小物達。

そして

忘れられた傘や、時計や、タオルや、ネックレスぅぅぅぅーーーーーーー!!

もうここに書ききれない程の忘れ物達が

泣きながら持ち主を待ってますよ!!!!!

早く迎えに来てあげて下さいね☆!

そしてほこりまみれになりつつあるので・・・笑

そっと洗ってあげてくださーーい☆

 

↓ 忘れ物置き場は ↓

下駄箱の上です(@▽@

次回のレッスンの時に確認してみてください!

 

宜しくお願いします!

 

 

あやたか

 

 

前へ

【川崎校】女子力☆

次へ

【横浜校】GW期間レッスンお休みのお知らせ