【川崎校】USK先生

こんにちは!!!

高泉ことあやたかです!

 

 

さてさて!!

本日はゆ~すけ先生の代行でUSK先生がヒューマンにいらっしゃいましたーーー!!

 

冬場もこんがり肌のUSK先生!!

とっても面白いハイテンションな先生です

ちなみに今日のUSK先生はおっぱいが終了と言っていました・・・・笑

マッチョな先生さらにマッチョになる為、鍛えに鍛えた結果・・・・。

 

 ジャジャンッッ!!!!!!!!!!

Usk

 

なんか変なの貼ってある・・・。笑

筋肉痛だそうです!笑

 

 

そして!

ゆ~すけキッズのお喋りれいな!笑

Photo

いつも早くスタジオに到着するれいな!

前のBLOGでも紹介したSHUUリトルキッズにいる弟れんせいのお姉ちゃんです!☆

 

天気は雨でもヒューマンは晴れ晴れすぎるくらいワキアイアイな一日でした~!!

 

 

ちゃんちゃんっ!

あやたかでした~

 

前へ

【川崎校】紅一点ではなく!

次へ

【川崎校】保護者会のお知らせ