【横浜校】打ち上げ③ 横浜07!!!

第3弾!またまた森田です上げる時は一気に上げます(笑)

横浜07の打ち上げは神奈川を飛び出しココに来ました!

Mg_3316

じゃん!ディズニーランド~~~~~

衣装ルックでお揃いです

Mg_3319

Mg_3322

Mg_3327

Mg_3329

まみもこれが最後の横浜校ライフです

Mg_3345

調子に乗りました。。。すみません。。。。

Mg_3336

Mg_3338

最後はリーダー2人にみんなから色紙とタオルのプレゼント
一年間の感謝の気持ちを伝えます

横浜校にとってもヒューマンにとっても初の選抜での

男子リーダーでした。そのプレッシャーはきっと大きかったと思います。

でも、2人の人柄、背中を見てきっと後輩たちもいろいろと感じたことでしょう!

横浜07の素晴らしい所をこれからも継承していって下さい!

Mg_3346

最後はシンデレラ城をバックに・・・

お疲れ様でした~

前へ

【横浜校・川崎校】打ち上げ② リトルソルジャー

次へ

【DanceEnglish】最後のレッスン