【川崎校】MIO先生のご活躍をぜひご覧ください!

皆様、こんにちは~!しみしみです

お天気悪いという事でしたが、快晴ですね~

いいないいな~皆さんGW、楽しんでくださいね!

さてさて~、現在L.A.へ海外研修に行かれている、MIO先生からご活躍の映像が届きましたので皆様にもお届けします!

Hamilton Evans の  new concept video にご出演されたそうです。その模様がYoutubeにアップされてますので、是非是非皆さんご覧ください!!!

http://www.youtube.com/watch?v=X2xC8yg_wTU

かっこいい~~

MIO先生は一番右側ですよぜひご覧くださいね!!

そんなGW前の本日は、あやたかもふじもんたもスタジオにいます~

ということで、お互いの似顔絵を書いてもらいました!

Img_2841

左:あやたかが書いたふじもん

真ん中:あやたかが書いた私

右:ふじもんが書いたあやたか

・・・・うん、あやたかの絵がひどすぎて、ふじもんんもそんな顔になるよね~笑。

「ろうかは走るな!」言ってるかな~私。(笑)

本日はGW前最後のレッスンです~!

前へ

【川崎校】理沙JAZZスターター間違いさがし

次へ

【神戸校】GW期間中のレッスンお休み~