【横浜校】新メンバーのご紹介!

皆様こんにちは~

今日からヒューマンは新年度ですそんな本日、横浜校に新たなメンバーが加わりました

じゃん!

4

北島 美優 (きたじま みゆ)さんです

 ※あだ名は無いので、みゆちゃん・・・みゆみゆ・・・北島ちゃん・・・など皆さんでお好きに呼んで下さいね!

   ちなみに森田は、「みゆ」だったり「みゆ氏」と呼んでおります!

では、ここで紹介ターイム

①お誕生日と星座と血液型を教えてください

1月4日生まれ O型 やぎ座です!

 ☆年齢はここに記載しませんが、ヒューマンダンススタッフの中でも一番フレッシュです!

   受講生とも一番近い世代ですので、みなさんじゃんじゃん相談下さいね!

②趣味・特技を教えてくださいflair

趣味は・・・写真を撮ることです!食べ物が好きなので食べ物の写真を撮るのが好きです!

 ☆食べ物好き・・・・(笑) 気が合うな (笑)

特技は・・・マッサージをすることと、走ることです!

 ☆マッサージ みゆはヒューマン横浜校のスポーツカレッジの研究生なんです!

  なのでスポーツマッサージも得意なんですよ!森田もやってもらった事ありますが本当に気持ちいい!!

  そして、陸上部で短距離をしていたんですって!走るのが速い女子って素敵!

③好きなものflair

好きなタイプは・・・EXILEのNAOTOさんです!

 ☆EXILE好きはヒューマンにも多いはず!

好きな食べ物は・・・甘党の辛党です!

 ☆ !?!? 極端な味が好きってことですね!

④最後に皆様へ一言!   

【生徒の皆様へ】 たくさん話しかけてくださいね☆

【保護者の皆様へ】 最初は至らない点もあると思いますが、あたたかく見守って下さい!

新しいメンバーも増え、横浜校はさらに盛り上がっていきますよ~!!!

みゆはほぼ毎日(笑)ヒューマンにおりますのでお気軽に遊びにきて下さい!!

将来は学校の先生を目指して、研究生として頑張っています!

ぜひぜひ、北島美優をよろしくお願いします~

前へ

【川崎校】ポイント交換について★お待たせしました!

次へ

【川崎校】4月も半ば・・・