【川崎校】晴れ時々オバマ

こんにちは!

川崎校の高泉ことあやたかです。

今日の天気は晴れ時々オバマ!!

Obama

国賓として来日するのはクリントン元大統領以来、18年ぶりとのことで

ジャパンポリスがいーーーっぱっーーい!!街並みが騒がしいでーーーす!!

今日はオバマ大統領の来日に、ちなんで・・・・

KAZUKI先生クラスの子供に「オバマ大統領のマネして下さい☆」

と言ってみましたあああああーー!笑

そしたらこーーーんーーんな感じの結果になりました!(@・△・@)

まずはこちら

Unnamed_4

かわいい~

でもオバマ大統領には・・・似てません。笑

続いてこちら!

Unnamed_6

ニッコリニコニコ るか!

オバマ大統領には・・・。うーーん。似ていません。笑

続いてこちら

Unnamed_5

もう似てるも何も・・・笑

悪口に近いいいいいいい~!(___△___)ww

こらっ

最後は・・・。

あおる&はるき

Unnamed_7

「僕らそんなの知らないっす。」

だそうです。笑

ちーーん。笑

本日もこんな感じのくだらなーーーいBLOGでした!

ちゃんちゃんっ!

あやたか

前へ

【川崎校】今日はSHUU先生!

次へ

【川崎校】女子力☆