【川崎校】☆yukie先生へインタビュー☆

皆さん、ご無沙汰しております~

川崎校のしみしみです☆いやはや~最近はめっきりあやたかとふじもんたにブログを任せております!

が、さすが!とても楽しいブログですね。色んな目線で書かれているので面白いです

そんな本日は、私が書こうと思います~!

3月の発表会も終わり、川崎校でもヒューマンを卒業する生徒が、たくさんいました!

毎回悲しんでいたら、体がもたないので(涙)、みんなの新しいステップを応援すべく送り出してました。。。

そして、発表会でもサプライズをした、7年半、ヒューマンでご指導してくださったaco先生もご卒業されました

Img_7687

私の顔のパンパンは見なかったことにしてください・・・(笑)

寂しいですね。。。とっても。。

aco先生~~いつでも遊びにきてくださいね~!!!お待ちしております!!

そんな、aco先生の代わりに担当してくださることになった、yukie先生を今回ご紹介したいと思います!!!

たくさんインタビューさせてもらいました~

①小さいときの夢はなんですか?

   美容師

  いつも可愛い先生なので、わかります~♪美容師さんになってたら、今頃カリスマ!?  

②ダンスを始めたきっかけはなんですか?

  アイドルが好きで、小学校の時に真似していたのがきっかけです。

  アイドル好きかーーー!そんなきっかけもあるんですね。

③今はまっているものはなんですか?

  ツムツム♡

  でた~~!これLINEゲームですよね!?私はまだ 【ポコパン】 やってます。。。笑。   

④好きな食べ物はなんですか

  牛タンです♡♡

 肉食女子!ということで、ぜひ仙台に行かれた際はお土産は牛タンでお願いします!

⑤好きな男性のタイプは?

 女々しくない人

 たまにいますよね~女子力が高い男子!男は黙ってサッポロビール!(っていつの時代でしたっけ!?)

⑥好きなアーティストは誰ですか?

 Berryz工房

  意外でした~。(笑)可愛い所が好きだそうです♡ももちしかわかりません~。

⑦今までやった仕事で一番印象に残っていることは?

 去年、DANCE ACROSS ORCHESTRA(ダンス・アクロス・オーケストラ)です。

 生音に合わせてのパフォーマンスをして、印象に残ってます。

 ボイスパーカッションもあったそうです!いや~生音ってかなり大変そうですね。。リハもたくさんやられたそうです!

⑧ダンスを始めて良かったと思うことはなんですか?

 人との繋がりが広がったことです。

 素晴らしいですね~♪ダンスは本当に色んな人との繋がりを作ってくれますね。ダンス友は永遠です。ダンスをしていればいつかは会える!

⑨では、最後にダンスをやっているみんなへアドバイスをお願いします!

 上手くなる、ならない、関係なく、自分のやりたいことをやってね!

 自分のやりたいことをやって、自己表現すること。それがダンスですもんね!

今はMIO先生のクラス(キッズ②・ティーン)も代行してくださって、土曜日は4本のレッスン!!

ありがとうございます!!

とってもかわいくて、明るいyukie先生のクラス、リトルキッズ・キッズ①クラス、ぜひぜひ気になる人は体験へ来てみてください~

Img_9352

リトルキッズ 土曜日 14:15~15:15

 キッズ①  土曜日 15:30~16:30

あ・・・・・このインタビューを書いていて気付いたのですが。。。

JAZZクラス理沙先生のインタビューしてない。。。。もしかしたら、MIO先生もしてない。。。。!?

これは事件だーーーーー!近々突撃インタビューをしま~す!

楽しみにしてしてくださいね♪

ということで・・・・

川崎校のGW期間中の営業時間は以下の取りです。

29日(火・祝)レッスンなし スタジオもお休み

30日(水)  レッスンなし スタジオ(10:30~18:00まで営業)

 1日(木)  レッスンなし スタジオ(10:30~18:00まで営業)

 2日(金)  レッスンなし スタジオもお休み

 3日(土)  レッスンなし スタジオもお休み

 4日(日)  レッスンなし スタジオもお休み

 5日(月)  レッスンなし スタジオもお休み

 6日(火)  レッスンなし スタジオもお休み

間違えて来ない様に気を付けてくださいね~。誰もいません

前へ

【横浜校】保護者説明会日程のご案内

次へ

【川崎校】レッスン待機組!!