【川崎校】桜舞い散る~

こんにちは!

春は出会いがあり別れがあり

寂しい気持ちになったり、嬉しいことがあってウキウキしたり~

新しいスタートがある時期だったりと、感情が揺れ動きまくりで~す笑

そんな私、川崎校の高泉こと、あやたかです!!(。00。)

 

さてさて!4月~!

新しいお顔のお友達がチラホラいたり、知らない人だらけで心が折れそうだったり

環境が変わってドキドキしてる子たくさんいるかな~?

 

でもきっと大丈夫です!!!

 

何かあればスタッフがいつもついてます!(w▽w)!

相談なども随時募集中で~す!笑

 

 不安なことや嫌なことは今日の雨に流しちゃいましょ~!

明日も元気に楽しく頑張りましょう~!

 

ではでは!

新学期みんないいスタートになりますよ~に☆

ファイトーーーいいっぱーーーーつ!!

 

 

あやたかより

前へ

【神戸校】ビデオアドバイス会開催します!!

次へ

【横浜校】打ち上げ① 横浜校大打ち上げ