【Fes】お写真公開~

こんにちは[E:sun]

横浜校の森田です[E:scissors] あっという間に発表会から10日程経ってしまいました~[E:present]

各クラス通常のレッスンに戻りつつあると思いますが、

日々のレッスンの積み重ねがあるからこそ、発表会を楽しめるのだと思います~[E:up]

また来年のFesも楽しむ為にしっかりレッスンでスキルを積んでいきましょ~[E:heart]

さて、そんな発表会の思い出をお写真でぜひ振り返ってください[E:wink]

フォトクリエイトさんに撮影していただいた写真が公開されました~[E:cat]

下記URLよりご確認いただけます[E:sign03]


http://allsports.jp/event/00185153.html

パスワードは各校舎で配布している用紙に記載がありますので

各校舎担当者までご確認くださいね[E:scissors]

フォトクリエイトさんの写真は本当に躍動感溢れるものばかりで

参加した皆さんの真剣な表情がたくさん掲載されています!

ぜひぜひご覧になってみてください!!!

前へ

【横浜校】懇親会のご案内

次へ

【神戸校】Human Dance FES vol3