【神戸校】最終リハ終了!!

     

①やばい!!

②緊張してる!!

③いや、自分出ぇへんやん。。。

①に戻る。。。

 

 

という、脳内スパイラルに陥ってる、最近のむろキング。。。

そら、緊張しますや~ん

初めての発表会や~ん

いよいよ本番

Human DANCE FES vol,3

3月9日 KAAT

行くぞ、横浜!!

当日、むろキングも行くよ~!!

 

ということで、昨日

発表会前の最終リハーサルが終わりました!!

 

その風景をアップしようと思いきや。。。

本番の衣装でリハしてるΣ(=Д=;)!!!

UPできませんや~ん!!!

 

 

ということで、今週は練習の合間のオフショットをUPしましょ~

 

※リハの写真の撮り忘れとかじゃないからね。。。

 

10002627_600102413417114_1856169921 

神戸校は、通常レッスンが3クラス終わってからリハをします。

だから、先に練習が合わるキッズやティーンベーシック組は、

受付前で、食事中な感じの1枚です。

 

土日、ばたばたでよくお昼をため損ねるむろキングにとって、

そこから漂う、ジャンクフードの香りは、

毎週、致命傷レベルの大ダメージを与えてくれました。。。

 

これも、今週で終わりなんやね~

 

さあさあ、あと1週間で本番、!!

みんな、ココで怪我や風邪ひいて本番出れないとか無いように

気を付けるんやで~!!

 

 

JR、阪急、阪神、地下鉄各駅の三宮or三ノ宮駅から徒歩5分!!

avex Dance Master 神戸校

体験レッスンのご予約は、こちらから!!

 

 

前へ

【神戸校】本番前にやること~!!

次へ

【神戸校】最終リハ中の1コマ。。。