【神戸校】Human Dance FES vol3

こんにちわ!!

神戸校のむろキングです。

一日一日が早いよ~(TωT)

もう、フェスから10日もたってる。。。

今さらながら、「Kobe First Anniversary」の舞台裏の写真をアップしま~す

バタバタしてる合間の写真わずかですが、掲載しまーす(=ω=)ノ

1801093_603599736400715_864988444_2

「Kobe First Anniversary」の衣装は、迷彩のジャケットにイエローのアクセで統一しました~!!
(モデルは、ティーンのKIRARA&WAKO)

パンツは、手作りです!!

お手伝いいただいた、保護者の皆様、ありがとうございます!!

そして自分で、悪戦苦闘しながら作ったみんな、よく頑張りました!!!

Img_1043

本番前の様子、先生がみんなに黄色のバンダナをプレゼントしてくれました!!

Img_1055

本番直前で、意外に皆余裕の表情!?

Img_1064

一番緊張していたのは、むろキングかもしれません(↑右下の人。。。笑顔が引きつりまくってます。。。)

Img_1046

Img_1049

会場のKAAT【神奈川芸術劇場】3階席まである、メチャクチャでかい会場でした。

Img_1065

本番の様子は、撮影禁止の為ちょっと飛んで、修了後の集合写真。
みんな、本当に頑張りました!!
横浜校、川崎校の皆さん
本当にありがとうございました!!
来年は、もっとレベルアップして乗り込むぞ!!
そして、そして、
その前に、8月の DANCE KINGDOM OSAKA だぁ~!!

JR、阪急、阪神、地下鉄各駅の三宮or三ノ宮駅から徒歩5分!!

avex Dance Master 神戸校

体験レッスンのご予約は、こちらから!!

前へ

【Fes】お写真公開~

次へ

【神戸校】オフショット~!!