☆皆様、ご報告です!!☆

皆様、毎週毎週雪で大変ですが、いかがお過ごしでしょうか~???

いや~こんなに雪が降るとは・・・ですね。。。。雪にも負けず、しみしみです

さて、発表会に向け毎日頑張っているかと思いますが、そんな生徒の皆さん、保護者の皆様へ清水からご報告です。

突然ですが・・・・

もう既にご存知の方もいらっしゃるかと思いますが・・・・・

私事で大変恐縮ですが・・・・・・

実は私・・・・・・

2月14日に入籍しました!!

Img_5596

※aco先生の写真に勝てず・・・・(笑)

波多野 美佳(はたの みか)になりました

雪の中、えっちらおっちらと区役所へ行き、無事婚姻届を提出して来ました!

保護者の皆さんには「結婚はまだか!」と大変ご心配を頂いておりましたが、

無事に結婚できました。(笑)

名前は変わりますが、「しみしみ☆」と引き続き呼んで頂いて全然大丈夫です。

もちろん「はたはた☆」・・・・魚の名前・・・・・でも・・・・ちょっと嫌だけど・・・それでもいいです(笑)

これからも引き続き、川崎校でバリバリ働きますのでご安心ください!

とりあえず、発表会に向けて頑張ります

突然の発表で驚かせてしまった方、申し訳ございませんでした。

今後とも何卒宜しくお願いいたします!

2014.2.14 波多野美佳

前へ

【横浜校】maccoチーム決起会~!!

次へ

【神戸校】本番前にやること~!!