【神戸校】本番前にやること~!!


 

ちょっと、暖かくなりましたね~

神戸校のむろキングです!!

さぁ、いよいよ本番まで残すところレッスン1回!!

 

 

衣装も、そろってきたよ~!

保護者の方にもご協力いただき作成中です!! 

Photo

皆が練習中に、保護者の方が交代しながらミシンで作業して、衣装を作ってました!!

吉川さんも手伝ってもらいました~!!

 

 

という事で、本番前に、必ずやること!!

外から帰ったら、手洗いうがい!!

 

ここで、風邪ひいたらやばいよ~

先週のむろキングは、風邪でダウンしておりました。。。

そしてそこから、ずっとマスクマン状態です。。。

 

今週は、ちょっと暖かくなっておりますが

ここで気を抜くと、寒くなった時に

やられちゃいますよ!!

 

ほんとにほんとに、気を付けましょう!!

 

 

JR、阪急、阪神、地下鉄各駅の三宮or三ノ宮駅から徒歩5分!!

avex Dance Master 神戸校

体験レッスンのご予約は、こちらから!!

 

 

 

前へ

☆皆様、ご報告です!!☆

次へ

【神戸校】最終リハ終了!!