【神戸校】講師紹介 ayumi先生!!

やっと、更新。。。

「更新まだですかぁ~??」と

いろんな方に、またまた怒られた、むろキングです。

 

 

そんな、ことより(!?)

今日の神戸は、雪降ってました!!

それ寒いわ~、先週あったかい日あったよね??

寒暖差が激しいです。

発表会まで、間もなく1カ月みんな、体調管理に注意していきましょう!!

外から帰ったら、手洗い、うがい忘れずに!!

それでは、先日予告した

avex Dance Master 神戸校の

講師 ayumi先生のご紹介です!!

 

Ayumi

担当クラスは、

日曜クラス(キッズスターター、ティーンスターター、ティーンベーシック)

要は、全部!!全クラス、ばっちりレッスンして頂いております!!

さらに、現在準備中のHuman Dance Fesの振り付けまで全部やっていただいております!!

去年の開講前の体験レッスンの時からずーっと、一緒にここまでレッスンを実施して頂いてます。

日々、感謝感謝です。

 

<経歴>

■「ゆず」15thアニバーサリードームツアー   京セラドーム バックダンサー

■TRUE SKOOL GRAND CHAMPION SHIP 特別賞

■Girls cllection 出演  

■Beup live2014  アーティストCIMBA バックダンサー振り付け

■hiphopチーム B?PFで活躍中

先生自身も、いろいろなイベントに参加されている現役のダンサーでもあります!!

ayumi先生から、これからダンスを始めようと思ってるみんなへのメッセージです!!

「ダンスをやったことない子、恥ずかしがり屋さんでも優しく丁寧に教えます!
レッスンの体験&見学いつでも待ってます♪
ダンスは楽しいよーーーー!!!!♪
新しい場所、たくさんの新たな仲間と、新しい自分発見しましょう!」

JR、阪急、阪神、地下鉄各駅の三宮or三ノ宮駅から徒歩5分!!

avex Dance Master 神戸校

体験レッスンのご予約は、こちらから!!

 

前へ

【神戸校】発表会に向けて!

次へ

【横浜校】チケット追加販売受付開始~!