【横浜校】MIMI先生バースデーサプライズ!!!!

はーい!またまた横浜校のまみです

 

昨年の年末に、MIMI先生へのバースデーサプライズが各クラスで行われました(^^)v

 

まずはキッズ2です~

先生がスタジオに入ったら、なんとっ!体操服!!

Mimi_3

 
MIMI先生がびっくり!!

レッスンの最後まで体操服で受けていましたー!!

Mimi_4

そして、レッスンが終わった瞬間電気が消え・・・

バスデーケーキとみんなからMIMI先生へメッセージが

Mimi_2 最後に集合写真を

 

お次は、MIMIリトルキッズです(^^)

こちらのクラスもレッスンが終わったら、みんながバースデーソングを歌ってお祝いをしました!!

MIMI先生がみんなの歌声にメロメロ~

Mimi_5

Mimi_6

プレゼントの中身をみんなであけてます!!興味津々!!!

そして、ひなたママから素敵なメッセージボードも

Mimi_7

すごく可愛いですね!すごいっっ!!!

 

そしてそして、お次は、MIMIキッズ1です

Mimi_8 こちらもレッスン終了後に、プレゼントを渡していました!!

プレゼントを渡すのにドキドキしていた、ななとなっちゃん

Mimi_9 最後に恒例の集合写真です!!

 

そーしーてー、MIMIティーンです

サプライズでケーキを・・・

Photo

 

最後はやっぱりみんなで集合写真です!!

Mimi

みんな良い笑顔~

 

最後に、Dance NationのMIMIチームの打ち上げでもサプライズがっ!!!!!!

Unnamed

おっきい!!そして、お花まで!!

 

Unnamed_1_2

MIMI先生に捧ぐお祝いの気持ちを体全体で表現してくれています

Unnamed_2 発表会でもかましてやりましょう!!!

以上、MIMI先生バースデーレポートでした

前へ

【横浜校】GENKIフリーの毎年恒例!!

次へ

【DANCE Fes】チケット販売について