【川崎校】新メンバーの紹介!!

 

皆様、こんにちは~!すっかり街はクリスマスモードですねxmasしみしみです。

先日、家からこんなライトアップを見ましたshine

Img_5399_3

ビルにクリスマスツリー☆なんだかほっこりしました!

さてさて、今回は、川崎に新メンバーが入りましたので、皆様にご紹介させて頂きますっ

 

藤本 悠里さんです!!

Img_7056

どーん!!なんて華麗なY字バランスなんでしょ!(笑)

紹介しまーーーーす

 

①お名前を教えてください。

藤本 悠里(ふじもと ゆり)です!

あだ名ですが・・・『ふじもん』です!

注意:イントネーションは ふじもん の 【ふ】 です。FUJIWARAの ふじもん とは違うのでお気を付けあれ~!

    

②お誕生日・血液型・星座を教えてください。

10月11日生まれ B型 てんびん座です!

 

【ケイン・コスギ】と同じ誕生日・・・

「Uh…フッキン。Uh…キョウキン。Uh…ジョーワンキン。スベテ、キタ エレバ、
キミモ! Perfect Body」

・・・モノマネも出来てました!!

 

③趣味・特技はなんですか?

趣味は、ゲーム・スキンケア情報集めです。女子っぽい。

そういえば、あやたかもゲーム好きだったなぁ。。。川崎校はゲーマー多いです!(笑)

特技はダンスです。

でたーーーーーダンス出来るアルバイトさん、素晴らしいですな

もともと、ミュージカル学科を卒業して、劇団に所属したいたそうです!

スポーツクラブでインストラクターもやっていたんだって

 

④最後に、生徒と保護者の皆様へ一言どうぞ!!

【生徒の皆さんへ】

何でもいいので話しかけてください!飛びつきます。(笑)

 

【保護者の皆様へ】

楽しいレッスンのお手伝いを笑顔でさせて頂きます!

よろしくお願いします!

 

ふふふ。。また新しいメンバーが入り、とってもにぎやかな川崎校!!

これからもどんどん盛り上げますよ~Fesに向かって頑張りましょう!!!

 

たくさん話しかけて、名前覚えてもらってくださいね~

皆様には色々とご迷惑をお掛け致しますが何卒宜しくお願いいたします!

 

前へ

【川崎校】実習費のお支払についてのご案内

次へ

【イベント情報】12月14日(土)サンタプロジェクト出演