【神戸校】年末年始休館日のお知らせ。

みなさん、こんにちわ

神戸校のビリケン。。。(←もういい?ww)

むろキングです~!!

 

年末ですね~

寒いですね。。。

風邪ひきました。。。(><)

クリスマス前から、まだ治りません。。。

 

みんなも、気を付けましょう!

本当に気を付けましょう。。。

外から、帰ったら手洗いうがいですよ~

風邪をひいてから、毎日してます。。。(←遅すぎ。。。)

 

さて本題です。

【年末年始のお休みについて。】

ヒューマンアカデミー神戸校は、

12月29日(日)~1月4日(土)まで

完全休館となります。

 

特に普段レッスンをしている、

12月29日日曜日は、

お休みなので気を付けてくださいね~!!

 

年明けは、1月5日(日)から通常レッスンを再開いたします!!

 

そして、選抜チームのみんなは、

リハーサルも始まるよ~!!

 

くれぐれも、僕のように体調を崩さず

元気に、新年を迎えましょうね~!!

 

2014年も、よろしくお願いします!!

前へ

【川崎校】年末年始お休みのお知らせ☆

次へ

【横浜校】年末年始のお休みのお知らせ