【南行徳校】オフショット~!!

こんにちは!南行徳校からまみです

 外は寒いですが、スタジオは熱気で暑いですね

そんな今日は、オフショットをたっぷりとお届けしますー(^^)

 

Photo_2
レッスン終わり、2人でタオルを頭にまきまき~

Photo_3 
そして、生まれたばかりのひなたの弟くんと

兄弟そっくりですね!!

Photo_4 こちらの姉弟も

仲がとっても良いんです!羨ましいですね(^^)

Photo_5 そしてそして、こちらも姉妹で

お揃いのズボンをはいて踊ってましたよ~!

Photo_6 まだまだあります!!!
レッスン終了後は、ゲームに夢中のみまり

Photo_7 ポケモンをやってるみたいで、ぎんじとひなたも興味津々!!
みんな仲良しです

 

最後はYUKA先生と一緒に集合写真 

Photo_9 
明日は年内最後のレッスンです!
張り切って行きましょうー(^^)!!!

前へ

【川崎校】DANCE fes vol,3お手伝い保護者募集!!

次へ

【横浜校】1月模擬試験対策ステップ確認ワークショップ