【神戸校】スタジオ紹介~ vol,2

こんにちわ~

avex Dance Master 神戸校のビリケンこと、むろキングです。

Img_4073

受付前も、少しずつ冬バージョンに模様替えが進んでます。。。

(ヨシカワさんが、持ってきてくれました、メリクリ~メリクリ~♪)

そういえば、模擬試験の日程もリリースされましたね~

チャレンジを考えている受講生もいると思います。

頑張ってほしいですね!!

 

前回の受付前に続き、今日は、

いよいよ、スタジオの中をご紹介します!

 Img_2413

通常レッスンは、こんな感じで行います!!

 

Img_3072

ティーンチームは、照明を落として振付のレッスンをやったりします!!

この中で、振付のレッスンをやってる時、めちゃくちゃかっこいいんです!!

こんど、アップしますね~!!

半年に1度のスキルチェックテストのフィードバックも、

このスタジオ内で実施しています。

次回は、9月に実施したスキルチェックの様子をご紹介します!! 

 

 

JR、阪急、阪神、地下鉄各駅の三宮or三ノ宮駅から徒歩5分!!

avex Dance Master 神戸校

体験レッスンのご予約は、こちらから!!

前へ

【川崎校】DanceNATIONチーム紹介!!

次へ

【神戸校】クラス紹介!!ティーン スターター♪♪