【神戸校】クラス紹介!!ティーン ベーシック♪♪

皆さん、こんにちは~♪

神戸校のビリケンさんこと、むろキングです~

 

なぜ「ビリケン」なのか。。。

体験に始めてきた、ティーンの受講生に初対面で

「ビリケンや~!!」指差されていわれました...orz

受講生の間では、結構浸透しているそうです。

ホンマかいな。。。

 

「ビリケン」知らん人は、

webで画像検索してみるか、

神戸校まで僕を観に来るか

見た目は、ほぼそのまんまです。。。(=ω=;)

 

さてさて、本題です!

これからしばらくは、神戸校で開講してる3クラスを紹介していきます!!

 

今日紹介するのは、ティーン ベーシック クラスです!!

 

 

1

照明を落として、振り付けの練習中!!

 

 

Photo_9

集合写真をパチリ!!

 

今年3月に、スタートした神戸校ですが、

実は、スタート時に無かったクラスなんです!!

 

色々なダンススクールで経験をつんできた中高生が

もっと、上を目指したいという思いを持って集まってくれたおかげで

ティーンのベーシッククラスが生まれました!!

普段から、学校行事や部活の試合が重なってお休みしてる受講生もいますが、

レッスンにこれた日は、一生懸命レッスンに取り組んで頑張ってくれています!!

 

JR、阪急、阪神、地下鉄各駅の三宮or三ノ宮駅から徒歩5分!!

avex Dance Master 神戸校

体験レッスンのご予約は、こちらから!!

 

前へ

【神戸校】スタジオ紹介~ vol,1

次へ

【横浜校】ハロウィン