【川崎校】DanceNATION楽しかった~♪

皆様、こんにちは!

川崎校のしみしみです

最近は昼間と夜の寒暖差が激しく、昼間は暖かいのに夜はぐっと寒くなる。。

そんな日々ですね・・・ですが、紅葉の季節です~

先日、ちょっと早めに紅葉を見ることができました。

 

Img_1300_3

秋・冬は空気が澄んでいるので、富士山も良く見えますね☆

 

さてさて~、あっという間に日々が過ぎて行きますが、DNもあっという間に終わってしまいました~!!!

練習期間約3か月間で、本当に3チームとも素晴らしい作品でした!

控え場所にいたのですが、3チームの引率と僭越ながら、私達スタッフも舞台に立たせて頂いたので、あわただしくバタバタしてましたーー。その中でもぱしゃりととった写真を載せます!

 

Img_5098

自主的に練習をするゆ~すけチームの中に、なぜか混ざるゆ~すけ先生。。

 Img_0999

本番直前、円陣を組むacoチーム。aco先生の激が飛びます~

Img_5780

同じく本番直前、円陣を組むゆ~すけチーム。最後は「楽しく踊っておいで!」という先生の言葉が印象的でした。

Img_1619_2

本番終了、解散式のKAZUKIチーム。

KAZUKI先生のこだわり抜いたナンバーを良く踊り切りました!

Img_6304

本番終了後、ゆ~すけチーム。

みんなの真剣な眼差し・・・。

 

 

Img_4502

Img_5593

そして、スタッフとしても大活躍、ダンサーとしても大活躍の川崎校のあやたかと、

横浜校のまみさん。

2人ともプレッシャーに負けないように必死に練習してました!!

 

いやいや~本当に楽しい1日でしたね♪

何はともあれ、リハ開始に話をした、【しっかり練習して、楽しく踊ること】を一人一人果たしてくれたので本当に素晴らしいナンバーとなりました!

当日の本番まで支えて頂き、ご協力頂きました保護者の皆様、本当にありがとうございました!

今回DNに参加できたみんなは、今回の経験を生かし、また新しい目標を胸に頑張ってくださいね~

次はFesです!もう一度気合を入れ直し、頑張りましょう~!!

楽しみにしてます☆

 

 

 

 

前へ

【横浜校】DANCE NATION2013 終了~!!!

次へ

【横浜校】保護者会終了~