【横浜校】DANCE NATION 2013 迫る!!!

こんにちは~!森田です

今日2つめの記事は~そう!!!DANCE NATION 2013の事を書かなければ~~~!!!

今年も横浜校からは2チーム計63名の受講生が出演します

なのでここでチーム紹介~

まずは【maccoチーム】

出演:3(レフト)ステージ 13:40近辺 Dn1中1~21歳までの計31名のアダルトチームです

しかも男子が31名中8名と過去最多!

ナンバーも展開がたくさんあって見ごたえ十分となっております!!!

私もリハを見ていていつもすごく楽しんでみています!!

早くステージで踊る皆を観たいな~

りな・けい・しょうた・なぎさ・あすみ・あんな・ゆうきゆうとたくと・みな

ゆうじ・ゆきの・りく・るみ・くるみ・さゆり・はるこ・みなみ・ひかり(ま)・ちひろ

ひかり(わ)・まさみ・あい(た)・まさき・ゆい・あい(さ)・りゅうやゆうのすけ

せな・ゆみ・まお  楽しみにしているよ~!残り僅か!頑張ろう!!!!


そして続きまして、【MIMIチーム】

出演:3(レフト)ステージ 18:20近辺

Image5

小2~中2までの計32名のヤングチームです

こちらはなんとチームの8割が小学生

ティーン6名を筆頭に日々頑張って練習を重ねていますよ~

ヤングでも振付や構成は大人顔負けのハイクオリティ

皆ならできる残りわずかだ!頑張ろう

期待してます

きゃら・ねね・りょうたろう・はな・りお(や)・ゆうか・さしゃ・れおゆうぜん

ここみ・ひかる・ちはる・あゆな・なな・あいな・もも・けんと・あすか

たいちろう・ひなた・きほ・りお(わ)・れいや・ふたば・もえこ・みう・なぎさ

ななみ・るか・ことみ・みさき・わかな パワー全開でレッツゴー!!!

 

17日は幕張メッセで浜っこ魂をみせつけるぞ~~~!!!!!!!

ぜひぜひ応援しにきてくださいね!!!

http://d-nation.info/

 

 

前へ

【横浜校】ハロウィン

次へ

【神戸校】雨ですね~