こんにちは~

 

すっかり秋めいて参りましたね!!!

そんな秋も深まるころ・・・来月にはダンスネイションが控えております!

公開オーディションで選抜されたメンバーが踊ります!

ぜひぜひ皆さんで応援お願いします~

チケット情報はこちらです~

http://d-nation.info/news/13/   

※出演者には3枚付与されますのでお気をつけください。

 

さて、今日は久しぶりに通常レッスンの子供達をパシャリ

Img_2752

横浜校は受付が高いのでリトルキッズのみんなはこうやって

一生懸命カードを探します

 

Img_2753 

あった!!!

 

Img_2754 

自分のカードを無事にゲットです!りな&ひなた

漢字が分からないから写真で探すんだよね~

可愛すぎる

Img_2755

癒しのアイドルめいちゃん

ばっちりポーズをくれました

 

以上!横浜校の癒し、リトルキッズちゃんたちでした~!!

 

 

前へ

【イベント告知!】コスギフェスタ2013に出演します1

次へ

【神戸校】EI先生 初登場!!