【イベント告知!】コスギフェスタ2013に出演します1

 こんにちは~

急に涼しくなって秋っぽくなりましたね~

秋が大好きな森田には嬉しい季節となりました

今日の雨は嫌だけど・・・

 

さて、今月末の27日(日)にまたまた「横浜07」「HSD」「リトルソルジャー」の3チームが出演します!

はい

Kof1304131

http://musashikosugi.blog.shinobi.jp/Entry/2238/

 

時間は10:15から「Rステージ」で行います!!

 

ぜひぜひ応援しにきてください

朝早めですが、ナイスステージを皆様にお届けします

Ruhuronn

そして当日は楽しいイベントが満載です!

事前登録が必要なものもあるので、お知らせの紙をここに添付しておきます!

ぜひご覧になってください!

◆開催イベントのお知らせ(表).pdfをダウンロード 

◆開催イベントのお知らせ(裏).pdfをダウンロード

 

合わせて、当日の運営ボランティアをまだまだ募集しているそうです!

武蔵小杉周辺にお住まいの方でもしご協力いただける方がいらっしゃいましたら

ご興味のある方は下記より書類をダウンロードしてください!

◆ボランティアのお知らせ(表).pdfをダウンロード

◆ボランティアのお知らせ(裏).pdfをダウンロード

前へ

【イベント】ルフロンライブ~!

次へ