【南行徳校】参観日です~!!

こんにちは!南行徳校からまみです(^^)!

今日のDanceEnglishは参観日でした

 

まずはスタータークラスから、

お母さんが見ているからみんな緊張したご様子~

Image5 そして今日はYUKA先生の代わりにフェニックス先生でした
いつもとは違う先生でまた新しいことを学んでみんな楽しそう!

特に男の先生ということで、男の子達が興味津々でいっぱい話しかけていました

 

Image4 

Image3
ダンスでは、フェニックス先生がみんなに話しかけながら進めていて、

みんな笑顔で積極的に参加していました

最後にはみんなで写真を撮っちゃいました!!!

Image2

続いてベーシッククラス

Image 一対一のレッスンでその子に合ったペースとレベルですすめています
英語の上達ぶりがすごいんですよ!!!!

ダンスレッスンも長い振りを覚えて、フェニックス先生からも

「Very very GOOD!!」と絶賛shine

Image6
最後には2人息ぴったり

Image7

今日も和やかな雰囲気の南行徳からでした~

 

 

 

前へ

【川崎校】ルフロンダンスイベント!!!

次へ

【イベント】ルフロンライブ~!