【横浜校】今日のMVPは、、、

こんにちは!横浜校のまみです

暑苦しい蝉の声も少しずつ無くなり、秋の始まりを感じますね

 

私は先日、キャンプへ行き命綱をつけて挑戦する大きなはしごに登ってきましたー

Image_2 これ、以外と辛いんです
でもここで、仲間を信じる事とチームワークを深めることを学びました

Dance Nationに向けてのリハーサルも始まり、

ただ踊るだけでなく、仲間と協力し一つのナンバーを作っていって欲しいです!!!

 

 

さてさて、前振りが長くなりましたが、

土曜日の横浜校は7本のレッスンを行っており、3人の先生が担当しています。

今日は3人の先生の代行が重なり、1日KAZUKI先生がレッスンを行ってくださいました!

Image1_3 ラスト1本でこの状態、、、、
でも、まだまだ行ける!!とのこと

すごいタフですね~!

 

今日は本当にお疲れ様です。

ありがとうございました。

 

文句なしのMVPです

前へ

【川崎校】ルフロンダンスイベント 出演者募集!!

次へ

【南行徳校】Hello~!!