【番外編】MIMI先生の結婚式~!!!

こんにちは~

ブログにはかなり久しぶりの登場!!!森田です

この前の練習はうん十年ぶりの台風直撃!ということで

皆さん大丈夫でしたか

本当にすごい雨風でしたね~

 

さて、その中、16日(月・祝)に12月に入籍された横浜校MIMI先生の

結婚式が盛大に執り行われました

結婚式が始まるころには雨も止み、持ってるMIMI先生です

今日はそのお幸せな披露宴の模様も皆さまにお届けします!

 Photo_6 

とっても素敵なご夫婦

旦那様は以前にHumanのダンスコンテストでジャッジにも

来てくださったYOHEIさんです

純白のドレスがとてもお似合いです

笑いあり涙ありのとっても盛りだくさんな披露宴でした

5 
余興もさすがプロのダンサーの皆様が揃っているという事で

ものすごいクオリティのものを見せていただきました

3 
余興中、新郎新婦に寄り添う新郎役のタツヤ先生

6 
なんと!海外からジャネットジャクソンとジェイジーが

お祝いに駆けつけてくれました(笑)(笑)

4 
二次会では、サプライズでリトルソルジャーが登場

MIMI先生にたくさん喜んでいただけたみたいです

Humanからは横浜校のMIMIクラスの皆さんのコメントを

収録したDVDをお渡しいたしました~

 

MIMI先生YOHEIさん いつまでも末永くお幸せに

2_3

 

以上~森田レポートでした~

前へ

【南行徳校】Hello~!!

次へ

写真〆切間近!! Human Dance 祭 2013