【南行徳校】Hello~!!

こんにちは!!まみです

 

毎週日曜日はDanceEnglishのレッスンを行っています!!

まずは英語のお勉強~

Image 

Image2

YUKA先生の質問に、戸惑うことなく英語で答えている姿がとても逞しく、

消極的だった子も積極的に発言するようになっていました

今日は時間についてのお勉強でした

 

Image3

続きましてダンス!!

みんな元気よく声を掛けあいながら踊っていて、楽しそうでした~

一曲を3、4週かけて作っているので、毎週練習が必須なんです!!

しかし、長い振りを踊ることで振り覚えを身に付けられますし、見てて楽しい\(^o^)/

 

英語とダンスを同時に習えて、

しかも英会話はこれから東京オリンピックもありますので絶対身に付けたいですよね!!

体験レッスン随時行っております。

前へ

【横浜校】今日のMVPは、、、

次へ

【番外編】MIMI先生の結婚式~!!!