大発表!HumanDance祭2013 Tシャツデザイン!

皆様、こんにちは!

毎日、じめじめじめじめじめじめ・・・・

早く梅雨明けしないですかね~!しみしみです。

熱中症にもなりやすいので、水分補給忘れずにしてくださいね☆

さてさて、皆様に投票のご協力を頂きました、HumanDance祭(公開オーディション)のTシャツですが、デザインが決定しました~~

こちらのデザインです!!

 

   【表】

Human_dance_2013t_3

   【裏】

Human_dance_2013t_2

青地にピンクの文字!!

青は初めてですね~~

今年も表にデザインです~。ですが、オーディションの番号シール貼りますので、

ご注意くださいね!

現在サイズ受け付け中です!!お早目のご提出にご協力ください!

かっこよく着て、オーディション頑張ってくださいね。

この投票制度面白かったですね☆

皆さんの、投票したTシャツでしたか??

いよいよ準備も本格化してきますので、頑張りましょーーー♪

前へ

【横浜校】講師変更!JSDAストリートダンス検定対策WS

次へ

【横浜校】JSDAストリートダンス検定に向けて