【横浜校】横浜選抜 横浜07始動!!!

こんにちは!

今の季節長袖を着るか半袖をを着るかで毎朝天気と格闘しているまみです(^^)w

今回は、先日からリハが始まった

横浜選抜、「横浜07」のお披露目です

ドン!!

Image3_2

さしゃ、るか、りの、みう、なぎさ、けい、ほのか、みうみ、

ななみ、ゆうか、れな、ことみ、わかな、たくと、ゆうき

計15名です!!!

最年少は小学校3年生で

最年長は高校2年生と幅広く、

身長差にも幅があります

Image2_3

この通りー!!すごいっ!!笑

笑顔もいいですね

そして、今回は横浜選抜初の男子2人がリーダーです

みんなをまとめて素敵なTEAMにしてくださいね(^^)/

YUMO先生から、リハを始める前にメンバーへ志気を高めるためのお言葉がありました!

これから選抜として生徒の見本になるような行動とダンスをしてください。

どんなチームに、どんなナンバーになるのかとても楽しみですね

Image

ここから横浜07は駆け出します!!

前へ

【川崎校】JAZZクラス開講します!!

次へ

【川崎校】JSDA検定対策 ワークショップ開催!