【横浜校】年末最終日!!

こんにちは。今年は何かと病弱な森田です(笑)

昨日まで風邪をひいてしまい寝込んでおりました(><)

皆様も体調にはお気を付け下さいね!

さて、横浜校年末年始のお休みは・・・

12月29日(土)~1月3日(木)です!

12月28日(金)・1月4日(金)は校舎は開いておりますが、レッスンはございません。

お間違えのないようご注意ください。

さて、ヒューマンも今日で仕事納めということですが、そんな中遊びにきてくれました~!

Rirei

MIMIティーンにいた「リレイ」

一緒に来てくれたのは1月からMIMIティーンとYUMOフリーに復活する「クルミ」です

おっと!!

二人ともせっかくのお顔がマスクマンでした

そして、キッズのひかるとひかるママも遊びにきてくれて

こんなかわいいお菓子をくださいました

Photo

わ~お お正月

ありがとうございました!!!!

ひかるには届いたばかりのこちらの

「Dance NATION」メモリアルブックをお渡しすることができました

Book

注文された方は今日は19時まででしたら校舎開いてますのでお渡しできます!!

それ以降は1/5(土)のレッスンからお渡ししますね~!!

それでは良いお年を~

前へ

【横浜校】MIMI先生サプライズバースデー

次へ

【横浜校】JSDA DANCE CUP 2012