DanceNationoお疲れ様でした!

こんにちは!

あやたかです!

DanceNationお疲れ様でした!!!

私は初めてスタッフとしてDanceNatin行きましたが、、、。

みんなの感動と青春の瞬間を見すぎて、ついついウルウル来ちゃいました!

全チームのリハーサル見ていた清水さんも号泣でしたね!

ヒューマンはダンスをただ教えるのではなく、心も成長させる素晴らしい場所だと改めて感じました。

厳しさの中には愛情たっぷり!

そして本番のみんなの姿を見て、、またさらに素敵でした!

かっこよかった!

これからも期待!期待!期待です!

どんどんイケて来るダンス!

今後も貴重な舞台の上でハッチャケてほしいと思いました!

ではでは!また!

レッツダンシング!!

前へ

【横浜校】MARIE先生ワークショップのお知らせ♪

次へ

【川崎校】保護者見学会の日程のお知らせです!