【川崎校】DN MIOチーム

はい~、ついにラスト3チーム目です。

3チームは~・・・

MIOチーム!!!

こちらも去年に引き続き2年連続で担当してくださったMIO先生率いる29名のチームです。

(あ・・お美しいMIO先生の写真がない・・・。。ショック)

まりあ・れおな・まほ・あおい・かえで・あみ・みほ・めい・りな・あい・はな・みつき

うらん・ゆな・れいか・みさき・かな・ちひろ・まゆこ・るな・ななみ・もえ

みほし・みなみ・みう・ほのか・りょう・えり・ほのか

全29名の中学生以上&全員女子のチームです!!

Img_0463

このチームは・・・

振りが踊れるのは当たり前、もっと先生が求めている【表現力】を出すということで

何度も注意を受けてましたね!

振り1つ1つに感情や意味がある。それを表現することって・・・難しいですよね。。。

でも、本当に鳥肌が立つぐらいのナンバーになってます!!

「さすがだなっ。」と私も一人で感動しました

本番までにもっともっと練習してくれると思うので、完成度に期待ですー!

そんなMIOチームは・・

LEFT STAGE(6ホール) 38番目の出演です。(17:30すぎ)

皆様、お見逃しの無いように絶対絶対みてくださいね~!

いやーーー、楽しみです

前へ

【川崎校】DN KAZUKIチーム

次へ

【川崎校】JSDA DANCE CUP 『リトルソルジャー』